2013年8月19日月曜日

Hanesバスケ女子ががんばる両面プリントTシャツ。

商品詳細
・サイズ M
・カラー ブルー
・素材 コットン50%ポリエステル50%
    HEAVY WEIGHT
・ボディメーカー Hanes
実採寸
・身幅 50cm
・着丈 64cm
・袖丈 7cm
・肩幅 51.5cm
※寸法は平置き、素人測定です。
 多少の誤差はご了承ください。
最低入札価格¥800~









安い古着の良デザインTシャツ。
バスケットチームのTシャツ、もしくはそれを意識してデザインされたTシャツです。髪の毛を後ろで括った女の子が凛として、かわいいイラストです。しかも両面プリントでバックナンバーが入っています。背番号"5"。一般的にバスケでは、学生さんの場合#5は副キャプテンらしいです。渋いチョイスです。(ちなみに#4キャプテン、#7エース)デザイナーさんの思い入れが伺えます。

胸の"LYNX""YLBA"の文字は何の略なのかは不明。チームなのかスクールなのか不明ですが、勝手にあれこれ思いを巡らすのも古着の楽しみの一つです。イラストの女の子は勝ってるのか負けてるのか、大差なのか競ってるのか、想像をかき立てられます。

生地はHEAVY WEIGHTでやや厚め。全体に小さく薄いシミ、ヨゴレが散見されますが、大きく目立つダメージはありません。
小さなダメージが却っていい味出してます。(あくまで主観ですが)
とはいえ気になる人は気になると思うので普段古着屋でご購入されたことのない方の入札はご辞退下さい。古着にご理解のある方の御入札をお願い致します。ご了承ください。

この値段ですので「ビンテージとかどうでもええわ。でも味のあるダメージとかは嫌いじゃない。」という方におすすめ。

楽オクにて出品中です。

このボールさばき!!
副キャプテンナンバー!!
タグ。
ダメージをチェック
一番目立つ汚れでこんな感じ。
全体的に薄く小さな汚れがあります。



最後までご覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿